2016ハロウィンで仮装。白や赤系のコスプレカラコンのおすすめは?

2016ハロウィンで今年は仮装をしようとウィッグや衣装は揃えたけど本格的にカラコンで雰囲気を出したい。でもなかなか思っている思想のコスプレ向けカラコンが見つからい。そんな人必見です。

ハロウィンや仮装向けの安全なコスプレカラコンが欲しい。

ハロウィンで仮装をしようと
カラコンを探している

イメージ通りのカラコンが見つかったとしても
やっぱり安全性は一番に考えなければいけませんよね。

合わないものを何時間も着けていて
目を傷つけてしまったという人もいるようです。

もし、少しでも違和感を感じたらはずさないといけません。

やっぱりカラコンを使用する際
一番に考えなくてはいけないのが安全性の問題です。

ドルチェ、コンタクトフィルムのカラコン
サンドイッチ製法で作られています。

色素をレンズとレンズの間に挟み込んでいるため
色素が瞳に直接触れることがありません。

一番安全な製法で作られているので安心ですね。

もちろん装着時の手の汚れとかにも注意してくださいね。