2016ハロウィンで仮装。白や赤系のコスプレカラコンのおすすめは?

2016ハロウィンで今年は仮装をしようとウィッグや衣装は揃えたけど本格的にカラコンで雰囲気を出したい。でもなかなか思っている思想のコスプレ向けカラコンが見つからい。そんな人必見です。

ハロウィン仮装はカラコン以外にも小物とかメイクにも凝りたいですよね。

やっぱりハロウィンの仮装は
目の印象が一番大事だといいました。

でも細かいところにも凝りたいですよね?

「DOLCE」メーカー直営のサイト「アイトルテ」は
2016年ハロウィンの特集ページがあります。

イメージ通りのカラコンが見つかると思いますし
それ以外にもとても小物などが充実しています。

 

f:id:shiko14899:20160321151357j:plain

 

洗い流せる血のりだったりとか
吸血鬼系のつけ歯、つけ耳、つけ鼻

 

f:id:shiko14899:20160321151255j:plain

 

小物も充実しているのでよりリアルで
イメージ通りの仮装が実現しますよ。

また、高発色なアイメイクもあるので
暗い所で活動することが多い人は
これ使うといいかもしれません。